てぃーだブログ › ツバメ的日常 › 今日の店長さん › 公設市場に安倍総理が視察に!

2013年07月16日

公設市場に安倍総理が視察に!

こんばんは!
沖縄の台所!ツバメ食堂のつばめです赤しまぞうり

本日は、今週末の選挙のため、自民党の応援演説に駆け付けた
安倍総理が、公設市場に視察にいらっしゃいました!

間近で拝見しましたが、やっぱりかっこいい!
握手にも気さくに応じてくれました。

あまりの人に写真もうまく取れませんでしたが。。。
一応、安倍総理ですニコニコ汗


公設市場に安倍総理が視察に!


今週末はついに選挙ですね!
つばめももちろん、投票に行きますよ!

那覇市は、市議会選挙も同時ですね。
みなさん、7月21日は選挙会場へGOアップですよ!


同じカテゴリー(今日の店長さん)の記事
プリンセス来店!
プリンセス来店!(2009-06-09 14:31)


Posted by ツバメ食堂 at 20:41│Comments(0)今日の店長さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。