てぃーだブログ › ツバメ的日常 › 今日の店長さん › プリンセス来店!

2009年06月09日

プリンセス来店!

はいさい赤しまぞうりツバメ食堂のつばめです。

今日は何と!

あの有名なプリンセスが取材でご来店いただきました!

・・・そう・・・・

「スター☆ファイヤー炎!」

で有名な「プリンセス天功」さんですキャー

すごかったです・・・まばゆかった・・・キラキラ 

プリンセス天功さんとともに取材に来たのは身長差とアクロバットなお笑いが得意なお笑い芸人ビックスモールンさん!

某旅番組の取材ということですが、どんな内容になるんでしょうか???

気になりますねぇ・・・

ところでプリンセス天功さん、現在沖縄で「プリンセス天功スーパーイリュージョン」というツアーをやっていらっしゃいます。
すでにチケットは完売しておりますが。。。残念ふー
6月6日から6月14日の8日間は沖縄に滞在していると思われます・・・。
http://www.otv.co.jp/event/event_tenko/index.html

もしかしたら街中で会えるかも!?



同じカテゴリー(今日の店長さん)の記事

Posted by ツバメ食堂 at 14:31│Comments(0)今日の店長さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。